人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/3Gvれぽ

久々のGvレポ。
ここんとこ忙しかった・・・?忙しかったような気がする。
Gvはやってました。

そんなわけでここんとこ一か月くらいの経過をつらつらと。
・StySNKが結成
最初の週は15分くらいの参加だったのであまり戦えず。でも強かった。
4週目に戦ったときは人数も少なくて、動きも悪くなっていたように見えた。
元々Styはスピードがある連合だったけど、その良さがなくなっていたような?

・そして解散
大型連合が解散してしまったのは残念。

・葱FLは2か月くらい
当面は継続。統廃合の流れがまだ読めないけど、
当然ながらいい戦いできる規模の連合がたくさん出来るといいですね。
やっぱり暇、PoCa辺りなのかな。
SES勢だとILCがかなり強力かなという感じ。
一回SEで攻めたけど普通にエンペ防衛硬かった・・・。
鷹、新星辺りは人数減ってしまってる感じだけど、
元々強いところだと思うのでまたすぐに上がってくるでしょう。
メタ暁?と一昨日戦いましたけど、多すぎワロタ。
てかちゃんと戦えてないけど普通に強かった。


・修羅
装備は大体ほしいものはそろった。
あと一つだけほしいものがあるので、それを揃えたらとりあえずはおしまいかな。

3PC出来るようになったのでサブ職を調整中
最初に試したのは修羅+修羅+皿
反+ストによる支援。オーソドックス。
しかしこれいちいち支援してると動き出すのが遅すぎる。
反はやはり自分でかけたほうがいいのかな・・・。

動きとしては、この規模だとどうしても阿修羅>羅刹になるときが多い。
今スキルが潜流10羅刹なんだけど羅刹は俺TUEEEEEEしたいときはとてもいいんです。
羅刹3連発をイグ実で連打して、TUEEEはいいんだけど、
俺がTUEEEしてる横で味方がStBでクレーター作ったり、コメットで視界消滅したりしてるのを見ると
「これ俺働かなくてよくね?」という気もしてくるのも事実。
クレーターから逃れた単騎の要職、ステイシスもちのWLや、ジェネを撃ち落すには羅刹はとてもいいんですけどね。

というわけで阿修羅メインの潜流5、反5、羅刹でもいいのかな・・・?という気もしています。
ゴスRKもっと楽に落とせないかしら。

うーん難しい。


つーわけでそんな感じでやってます。
また来週はきっとレポを書く!
お疲れ様でした。
来週も本気出す。
by orgelsound | 2012-06-05 01:18 | Gvレポ | Comments(0)