人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31Gvレポ【Olrun】

動画撮影に失敗していることに気づく→やる気をなくす
→月曜忙しい→回廊が忙しい→火曜インスピが治ってない→やる気をなくす

という感じでレポ滞ってたわすまんな。
というわけでやる夫も今週はなしや!

今週はくまだけでしたが、M鯖から残された戦士たちが移住してきたのでくまは結構人数が増えました。
人数が増える前にこたつ越えを果たしたかったので若干の悔いは残りますが、
人が増えたらできることは多くなるので良かったです。

■V1 奥田(とか色々)
奥田の防衛だ!初めてな気がする!と思って攻める。
主力火力がほとんどおらず、しばし崩せない時間が続くも2−3人戻ってきたあたりで崩してブレイク。
そのあと防衛もしてた気がするけど、どうだったっけ・・・。

結局ましゅ板とかこたつも参戦して、
お互い割りあってよくわからない感じになってた。

だいたい主力が揃った後は攻めはまず問題ない感じだった。しかし防衛には課題が残る。

■V4 ぎょーざ、乙女団、RI
3つがやり合ってるところに乱入。
落として防衛するも、3つが乱戦しててなかなか攻めがこない。
しばらくやって、うーんこたつとましゅのところに戻るか、と言ってV1に戻る。

戻る瞬間にぎょーざが突っ込んできて防衛が崩れる。
しかしこの瞬間にV1でEMCが入る。
なんかごめん・・・。

■V1 ましゅ板
こたつが撤退した後?ブレイクして守ってしばらく防衛。
こっちの方が多いし、まぁいけるやろと思ってたら
音もなくトラショで消されていく仲間、そして獅子で吹き飛ばされて気付いたらみんないなかった。
ちゃんと声出ししてれば防げる事態だったので反省が多いが、
やはりましゅ板の火力はおかしい。

■SE 奥田
SEでやりたかったのでとにかく攻めたのだけれど、
確保時間だし相手にするつもりはないらしく、撤退される。
結局2砦の牽制しあい見たくなって、不毛な争いに終わる。
こういうことがしたかったわけじゃなかったのでなんかごめんなさいって気持ちになった。
まーでもああいう攻めするならうちは2砦守れるような動きしないとあかんですな。
すつおさんが(くまの前EMCマスタ)いるときはこういうのうまかったけど、ちょっと色々考えないと。


というわけで来週はまたくまぎょーざです。
高校生攻めるぞおおおおお。


by orgelsound | 2019-04-03 23:38 | Comments(0)